皆様キラキラ
おはようございます音符
(・ω・)/キラキラ水曜日!!




今回は…
後半の予定でしたが!!
ヾ( ´ー`)汗ハハハ




前半…中盤…後半
この様に切り替えます音符
(≧▽≦)ゞあせるジユウダー!!




さて中盤ですニコニコ音符
北海道に行ってましたにひひ音符
o(^▽^)○☆デッカイドー!




昨日は…
どこまで書いたかな?
ヾ( ´ー`)シラベル!




そうそう!!
ラドン温泉で温泉
ぽっかぽかでキラキラ
(*^-^)b☆マデダナ!




効能としては…
第68放射線が!!
(σ・∀・)σキラキラチチチチ!




神経を刺激しドンッ
新陳代謝を促進させ!!
(´ー`A;)あせるキモチエー!




自律神経失調症や…
なんか色々ですわ音符
(≧▽≦)ゞキラキラキクゥー!!!




ひろたん☆には最適な音符
皮膚荒れや痔にもキラキラ
効果てきめんでした!!
o(^▽^)o




翌朝…昨日のカニを蟹座
実は折り詰めに音符
(*^ー^)ノモッタイナイ!




そいつを朝から食べて!!
ヾ( ´ー`)…マダクウカ!




朝のバイキングに音符
let's go!!
ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ




普通にキラキラ
ご飯と味噌汁でニコニコ音符
ヾ(≧∇≦*)ゝクウゾ!




それから!!
芝桜を見に山へにひひキラキラ
(*^-^)b




山が芝桜だから!!
景色も最高音符
さすがは北海道キラキラ
Σd(゚∀゚d)グッ!!!!




観光した後!!
少し祖母の家へキラキラ
(*^-^)b☆ゴアイサツ!




そして!!
札幌に向かいつつ音符
観光地に寄り道キラキラ
o(^▽^)o




次は!!
中湧別と言う所で音符
チューリップチューリップ赤公園キラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝ




120万本のチューリップ赤公園音符
本場オランダと同様に!!
オランダ風車などキラキラ
o(^▽^)o




まるでオランダの!!
『美しい5月』を音符
思わせてくれましたキラキラ
(*・∀・pq)




それから…実は!!
その日の朝に…
ヾ( ´ー`)




続きは明日の!!
【後半】にて汗
(*^-^)b




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
今日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。