皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ日曜日②!!




いい天気晴れだね音符
昼から引き続きキラキラ
(*^-^)b




今日は…競馬三昧ニコニコ音符
o(^-^)o




で…惨敗!!
o(_ _*)oダウン




GⅠなんか…汗
嫌いだよ!!!!!!
ヾ(;゜曲゜)ノ




見事に①②着…④着爆弾
\(゜□゜)/汗ハッ!?




やっぱり…
総流しがベストだった!!
Y(>_<、)Y




考えは合っている!
買い目は間違いだ!
(≧▽≦)ゞハハハハ




その後…
放心状態でしたが…
( ̄ー ̄)汗汗汗




気を取り直し音符
レース再開にひひ汗
ヾ( ´ー`)マダヤルンカイ!




新潟⑪レース!!
3連複当たりました音符
(*^-^)b☆マンバケン!




あっ!
東京⑫レース当たり音符
ヾ( ´ー`)ヤスイ!




京都⑪レースも!!
当たった音符
(*^-^)b☆マンバケン!




新潟⑫レース!!
当たりました音符
(*^-^)bヤスイ!




京都⑫レース…
あっ…間違ってる!!
\(゜□゜)/シマッタ!




って訳で…
最後の最後は外れ汗
┐(´ー`)┌




まあまあの音符
快進撃でしたねキラキラ
o(^-^)o




春の馬天皇賞は…
全力投球し過ぎたな汗
ヾ( ´ー`)




一体?天皇賞は…
いくら使ったんだか!!
(≧▽≦)ゞ




今日は…
勝ち負け無し!!
ヾ( ´ー`)ツマラン!




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナルカナー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。