皆様☆本日はお疲れさまでした。(・ω・)/

ジャパンカップ
見事に(*^-^)b
☆ひろたん☆
大本命◎スクリーンヒーローが1着をとりました♪o(^▽^)o

ただし…
ハズレました★
ヾ( ´ー`)ハハハ

いやぁ~…
上手くいかないね★
馬だけに♪(≧▽≦)ゞ

1着から5着まで買っていましたが、ハズレちゃいました…
σ(^-^;)

しかし(-_☆)スバラシイ♪

見る目は健在です☆
今回も負けて悔いは有りません♪o(^-^)o

★買い方の誤り★
敗因は上記の通り♪
σ(^-^;)

単勝5万円でも良かったんですけどね♪
ちょっと夢見た…ひろたん★が馬鹿でした♪
(≧▽≦)ゞ

如何に買い目の点数を減らし大きく勝つ☆

このこだわりを消さないと…G1では泣きをみてしまいますね…
ヾ( ´ー`)


次回はいよいよ☆
こだわりの3連複を書きますね♪(*^-^)b

ひろたんの競馬☆の、こだわり方とでも言うべきですかね?σ(^-^;)

自己満足です☆
o(^▽^)o♪

皆さん☆次回は…
ジャパンカップダート
ですねぇ♪(´∀`)

初の阪神開催ですか?
o(^▽^)o

頑張って行きましょう♪
(*^-^)b