瑠璃さんのブログを見て…

(・_・)エッ....?

『今日も競馬あったっけ?!』

即座に新聞チェックでしたよ☆
(*^-^)b

今日の用事に…1つ追加でした♪

行って良かった♪
o(^▽^)o

ひろたん☆
基本は中穴狙い
(*^-^)b


波も見てきました♪
まあ…曇りくもり空だったんで、余り気持ちよくなかったけど★

やはり海波はデカいよ♪

少し心も大らかなった気がする…
ホントか?σ(^-^;)

通常2時間のところを…
行きも
ε=ε=\(;´□`)/
帰りも
ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

1時間以内☆

大したもんだ
と自分で褒める☆
o(^▽^)o

安全運転だねぇ~
やっぱり☆

エコドライブ音符
心掛けます(≧▽≦)ゞ


コメントどうも(^O^)/
ぷぅ(・◇・)さん
瑠璃さん