院長の近藤です

 

 

毎年4月より7月の中旬まで

 

愛知学院大学歯学部の学生実習指導のため、

 

水曜日の午前中は休診とさせて頂いております

 

尚、日曜診療の代休や、学会等で

 

水曜日は休診の場合もありますので、

 

診療日はHPにてご確認ください

 

 

 

さて、先日こんどう矯正歯科と第一駐車場との間に

 

CAFE CONCESSIONというお店がオープンし、

 

ランチがありましたので食べに行ってきました

 

 

大人のカフェをコンセプトとしており

 

天気が良い日は大き目の窓を取り払って

 

オープンカフェのようになっています

 

 

ランチはカレーランチ、ロ-ストビーフランチなど

 

数種類あり、今回チキンジンジャーを注文しました

 

 

これに、サラダ、スープ、その他1品が付いています

 

値段は1200円~1400円程度で、

 

飲み物は別料金です

 

ランチとしては少し高めですが、

 

美味しかったです

 

 

4月末までだと思いますが、

 

chaooの割引クーポンを持っていくと

 

ミニソフトがもらます

 

 

chaooは豊田市駅前(1F)に置いてあるそうですので、

 

行かれる方は、持って行ってくださいね

 

 

豊田市の歯-こんどう矯正歯科