こんどう矯正歯科スタッフブログ-070207_1636~0001001.jpg




こんばんは~こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0148.gif


ディズニー大好きあおきですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0128.gif

こんどう矯正歯科では、
只今ハロウィンイベント開催中ですが、


そもそも、
なんでハロウィンイベントを企画したかというと…こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0078.gif




わたしがハロウィン大好きだからですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0157.gif




というのは半分冗談ですが、


矯正治療は、やっぱり通院期間がとても長いので、
少しでもみなさんに楽しんでいただけたらな
という思いからなんですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0135.gif





そして、どうせなら、

ディズニーリゾートに足を踏み入れたときのような感動をこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0106.gif


ということで、
院内のデコレーションに全力を注ぎましたこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0052.gif



まだイベントが始まって
2週間ほどですが、


こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0176.gifトリック オア トリートこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0177.gif


と、照れながらも言ってくれたり、

わたしたちからのささやかなプレゼントに、
喜んでくださるみなさんの笑顔を見ていると、

あぁやってよかったなぁ~と実感しますこんどう矯正歯科スタッフブログ-0039.gif


これからも、
みなさんが楽しく通院できるよう、
いろんな企画を考えて行こうと思っていますこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0151.gif

楽しみにしていて下さいねこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0117.gif



ちなみに載せた画像は、
数年前に初めてソロ撮影に成功した、
大好きなジャファーですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0164.gif


本場のハロウィンを学ぶため(?)

来月ディズニーに行ってきまーすこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0144.gif



今からウキウキですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0007.gif

それではみなさん、


おやすみなさいこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0153.gifこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0121.gif