こんばんはこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0129.gif
衛生士のあおきですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0140.gif
2日間雨が降って、
急に涼しくなりましたねこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0077.gif
 
わたしの家も、
約1ヶ月ぶりにエアコンなしで
夜を過ごせそうですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0034.gif
 
 
 
し・か・しこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0073.gif
 
 
みなさんご存知ですかこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0084.gif
8月は猛暑のため少なかった蚊が、
気温が下がる9月に、
大量発生するらしいんですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0103.gif
 
こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0178.gifかゆい9月こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0179.gif
 
に、なるらしいですよこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0146.gif
 
 
 
わたしはすでに、
数えきれないくらい刺されましたこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0036.gif
 
ヤツら、強いですよこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0059.gifこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0067.gif
 
腫れ方が尋常じゃありませんこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0099.gif
 
 
みなさん気をつけて下さいねーこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0014.gif