こんどう矯正歯科スタッフブログ-100912_1231~01.jpg
こんばんは~こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0007.gif
 
衛生士のあおきですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0001.gif
明日からスタッフは久々のお休みですひらめき電球
 
日曜日に診療をしたり、
猛暑の中エアコンが壊れたりで、
バテ気味でしたがあせる
 
ゆっくり体を休めようと思いますチョキ
 
 
 
 
話は変わって、
この画像、なんだか分かりますか??
 
 
 
 
なんとこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0012.gif
 
 
 
ビルの6階にあるこんどう矯正歯科の窓に、
バッタが張り付いていたのですこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0015.gif
 
 
もちろん元気に生きてましたよニコニコ
 
 
「こんな所にどうやって来たの??」
 
 
「落っこちちゃったらどうしよう?あせる
 
 
 
と、戸惑う私と秦野さん
 
 
 
すると今井さんが冷静に…
 
 
 
 
 
「バッタには羽がありますよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
「「た、た、確かに~こんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0017.gif」」
 
 
 
 
 
言われるまで気づかない、
私と秦野さんでしたこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル.gif(笑) 
 
 
 
 
そんなこんなで、
こんどう矯正歯科では
 
ハロウィンイベントが
本格的にスタートしましたチョキチョキ
 
近々その様子を
ここでお伝えできたらなぁと思っていますキラキラ
 
楽しみにしていて下さいねこんどう矯正歯科スタッフブログ-ファイル0006.gif