みなさんこんにちは~ぺこ


日曜日ですが、こんどう矯正歯科は診療しています上げ上げ

がんばるスタッフに院長からうれしいご褒美がラブ


こんどう矯正歯科スタッフブログ-アイス

アイスいただきましたおんぷ

エアコンが壊れ、のぼせ気味のスタッフには、

とてもうれしいご褒美でしたじゅる・・



さらに!


先日小倉に出張していた院長は、

お土産までくれました~うれしい!!



こんどう矯正歯科スタッフブログ-うどんたれ

こんどう矯正歯科スタッフブログ-うどん



焼うどん、小倉が発祥なんですかビックリ


知らなかった…汗



歯科医院は女性スタッフが多く活躍していますキラキラ

やっぱり女性は、食べ物もらうとうれしいですよねケーキ01


差し入れ、お土産、大歓迎ですよ~(´∀`o)笑



豊田市の歯科-こんどう矯正歯科