みなさんこんにちはばい

歯科衛生士のあおきですキラキラーン


今日は天気が悪いですね雨

台風が近づいてるということですが、

院長は無事小倉にたどり着いたのでしょうかため息



話は変わって、この前の日曜日に、信州にドライブに行ってきましたくるま5


道の駅に寄って、お土産を見たり、

新鮮な野菜を買ったり・・・とても楽しいドライブでしたキャハハキラキラ



そして、道の駅での一番の思い出は・・・



栗たいやきですビックリ


これは栗の形をしたたい焼きで、中にあんこと栗が丸ごと1個入ってました栗

普通のたい焼きの2倍くらい分厚くて、おなかがパンパンになりましたダッシュ



でもそのあとしっかりお昼ごはんも食べたんですけどねぶた笑


みなさんも機会があればぜひ食べてみてくださいね笑きらきら!!



こんどう矯正歯科スタッフブログ

豊田市の歯科-こんどう矯正歯科