3月3日ゎ ひな祭りだーよね!! | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

3月3日ゎ ひな祭りだーよね!!


だから お雛様の ペーパークラフトをね。。


小さなお子様から 昔のお嬢様まで

すべての

可愛い女性に プレゼントだよーん!!


僕は3月2日の日に 甘酒を飲みまーしたよ

缶入りの甘酒ゎ 甘くって とても美味しかったよーん

2本も飲んで 仕事をしていました エヘヘ!!


後ちゃんは ふらふらになったよーん だって

いつもは晩酌で焼酎のお湯割りを飲んでいるんだってさー

だから 日本酒は 駄目なんだそうでーす


僕はシャッキリ バリバリで 仕事していました。