♪♪♪帰らざる銭ッコ♪♪♪ | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

*******帰らざる日々*******
***替歌 パチンコDX編
♪♪♪帰らざる銭ッコ!!♪♪♪*****

アーティスト アリス
作詞 谷村新司
作曲 谷村新司

替歌作詞 足引掛割


(パチンコDX コモモ編)

最後の銭ッコ 握りしめて
出玉も無くなり ただじっと
コモモの声を聞けば ストレスが溜まる
コーヒーをのみほして 目をとじる
バイ バイ バイ 私のコモモ
バイ バイ バイ 私のクーピー
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ コモモ
♪♪♪


(パチンコDX グランディス編)



何とかしなくてはいけないわ 分っているけれど
目の前をグランディスが ぐるぐるまわるだけ
バイ バイ バイ 私のマロン
バイ バイ バイ 私のグラン
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ マロン
♪♪♪


(パチンコDX チェリー編)



パチンコびたりの日も今日限り 私は一人青ざめて
この手の中の夢だけを じっと握りしめて
バイ バイ バイ 私のチェリー
バイ バイ バイ 私のフラッペ
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ チェリー
♪♪♪


(パチンコDX 私自身編)



当たりの声が遠ざかる こんな空(むなし)さに
残り玉ゼロが近づいてくる 私の人生の
バイ バイ バイ 私の確変
バイ バイ バイ 私の単発当たり
バイ バイ バイ 私の銭ッコ!!
バイ バイ バイ バイ マイ パチンコ
♪♪♪


バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ バイ バイ
バイ バイ バイ バイ マイ ハンゲ
♪♪♪




☆★読者の皆様へ お願いです ニャンコロリン!!★☆


****著作権の問題がありますので 個人で楽しむだけにして下さいね****


  毎度ありがとうございます

   寒さが堪える季節になりましたので

     風邪・睡眠不足・神経痛などにご注意くださりませ!!(^o^)//


   このブログは 冗談の塊で 出来ています

    (*^艸^*)クスクス ウフフ ワッハっハ(*^艸^*)


     干乾びた脳味噌に 潤いを入れる為の

     替え歌シリーズで~~す ニャンコ!!★☆

 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! マジですかwハーイ マジですよニャンコ!!★☆


      お気に入りましたら 何なりと 様々なクルシミマスの贈り物

      間違いました・・・・クリスマスでした!!


        人気度アップ ポッチンなど受け付けております!!


      (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシク ニャンコン♪