米村貴裕さんの命賭けている本を買いました。 | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

本   本


本   本

                   クリックすると大きな画像になります

★米村 貴裕さんのパソコンでつくるペーパークラフトを購入しました。

戸田書店での最後の一冊でした・・・児童書棚の中に入っていたので、店員さんに検索してもらい購入できました。(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪

★★★★★緊急報告★★★★★


ペーパークラフトソフトウェアが本になりました。
モデル70種付。初心者の方から達人の方まで。
また、独自手法で10秒で3DCGが作成可能!
★「パソコンでつくる」 ペーパークラフト / 米村貴裕
1600+税 / 発売中!! これは安い安すぎます ! ! 

papercraftsoftware 紙龍  命をかけていますので

ぜひ買ってくださいね、私からもお願い致します。

アルメイ こと作者様のリンクです。

どうかお願い…です、皆様ご支援、お慈悲をお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング   お慈悲をおかけください

 

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだシャンハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★「パソコンでつくる」 ペーパークラフト / 米村貴裕さん
 に清き一票を宜しくお願い致します(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事です。平和が一番ですね
(=*^-^*=)にこっ♪それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。