アメブロ大幅リニューアル | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

クリックすると大きい画像になります、

画像は素晴らしいシステム向上を願っての招き猫2体にしました(笑い♪♪)Canonペーパークラフト 様からの型紙です。



★気に入ったら拍手をお願いです★




アメブロさんからのリニューアル情報
お知らせメールがありましたよ~~ん。


■リニューアルに伴う集中工事の期間■


リニューアルに伴う集中工事は、30日~31日~1日の期間で実施します。

※集中工事は36時間を予定しております。
※期間は変更することがあります。予めご了承ください。
※また、期間を変更する場合はこのエントリーでご案内いたします。


■リニューアルのご挨拶■


いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ運営局です。

アメーバブログは2004年9月の開始以降、No.1ブログサービスになることを目指してサービスを提供しており、ランキングで上位になった方には賞金を贈呈、皆様がブログを楽しんでいただけるようサービスを改善して参りました。そして、ご愛用頂いた皆様のお陰で、2005年2月には会員10万人を突破。映画ブログやJリーグクラブチームのブログなど、お楽しみいただける公式ブログも続々と登場しております。その一方で度重なるシステム障害やランキングシステムの一時中断など、ブログをご利用頂けない期間などがございました。大変ご迷惑をおかけ致しました事を改めてお詫び申し上げます。

さて、このたびアメーバブログでは、サービスの大規模なリニューアルを予定しております。ブログ機能を大幅に拡充し、コラム数やレイアウトの自由な変更、CSS編集などが可能になります。ジャンルは40に拡大し、そのすべてのジャンルで賞金ランキングが始まる予定です。皆様にお楽しみ頂いているトラステも、もちろん全40ジャンルでスタートします。デザインもガラリと変わって、より親しみやすくフレッシュなインターフェースに生まれ変わります。

なお、リニューアルに伴いアメーバブログの全てのサービスを一時休止し、集中工事を行います。30日午後9時頃より4月1日の午前9時頃まで実施する予定です。工事期間中はブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただければ幸いです。

この「リニューアル情報お知らせブログ」では、リニューアルに関するご案内を速報でお伝えして参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

画像の容量Upなどもお願いしますです(笑い♪♪)20MBでは少なすぎます・・・残念!!





んん~36時間ですか(笑い♪♪)その間、
手持ち無沙汰の僕チンですが、(笑い♪♪)
アメブロさんのシステムの向上を願って 
仕方が無いですね(笑い♪♪)

これで少しはユーザー様達のイライラ、ストレスなどがが
無くなる事を大いに期待しています。(笑い♪♪)




人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね~~なんちやってね(笑い)

★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★