一年ほどアメブロにてブログを書いてきましたが

使い勝手の兼ね合いで元々使っていた

さくらブログに戻りますDASH!

 

って言いますか

もうすでにさくらブログに戻っているのですが

こちらのアメブロに案内するのを遅れてしまってすみませーんm(__)m

 

アメブロでご覧いただいていた方

本当にありがとうございました!

またアメブロでやることがあるかもですが・・・あせる

 

もしよかったら引っ越し先のさくらブログの方ものぞいてくださいビックリマーク

http://blog.kondoengineering.com/

 

今後とも近藤エンジニアリングを

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

試乗車のGVBインプレッサに

ようやくATSのカーボンツインクラッチを装着です誕生日帽子

画像は純正のしか撮ってなかったです・・・あせる

 

取付方によって別物になってしまうATSクラッチですが

これは純正よりクラッチペダルが軽く

キレ&つながりも抜群でストロークも確保して

バランスもとれてるのでめちゃ乗りやすいですよ~ ルンルン

 

試乗車はいまのところ

・オリジナル極フルチタンマフラー

・匠2ピースブレーキローター

・ATSカーボンツインクラッチ

・匠オリジナル車高調

が装着されてますのでクラッチや車高調などをご検討の方は

是非試乗しに来てくださいね~DASH!

 

試乗希望の場合は事前に連絡お願いしまーす!!

 

11月走行会日程決定!

テーマ:

 

恒例の年2回開催している走行会の日程が決まりました!!

貸切走行会をはじめてからもう13年目ですねあせる

いつも遅いのですが今回はめずらしく早く決めました猫

 

日時:平成30年11月22日(木)

場所:岡山国際サーキット

 

いつも30分×3本ですが

今回は初心者枠として30分×2本のコースをつくるかもです音譜

11月は早い段階で台数が埋まってしまうかもなので

お早めにエントリーよろしくお願いしますDASH!

 

あと今までどおり同乗走行も可能ですが

今回から申し込みの段階で事前に申請があった方のみの

受付となりますキラキラ

FA20エンジン!

テーマ:

 

FT86エンジン2機連続で分解中ですDASH!

ベースエンジンの方は加工に出すためですが

ブローしたエンジンは使うとこがないので

本来ばらす必要はないのですが

原因をしっかり確認するためには必要な作業ですビックリマーク

 

ただFAエンジンはEJエンジンに比べて

断然ボルト数も多く手間はかなりかかるようですあせる

同じ水平対向エンジンでも全然違うみたいですね~

 

 

 

サーキット一度だけ走行のオリジナルチタンマフラーの焼き加減ですキラキラ

走るごとにこの色合いが変わっていくのもチタンの楽しみですね音譜

落ち着くにはまだ時間がかかりそうです

 

FT86のベースエンジンを丸裸にすべく近藤さん鋭利作業中ですDASH!

 

明日明後日はお店はGWの代替えのお休みですが

車オークションで探すの頼まれている程度の良いGVBインプレッサが

出品されているのでちょっとだけ出勤してるかもですが・・・あせる