今シーズン2回目の川崎フロンターレ観戦 | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

先日、今シーズン2回目のフロンターレ戦観戦に行けました。

春は土曜日のデイゲームが基本ですから診療あるので中々行けません。

少し前ですが横浜との神奈川ダービー!!
ラッキーな日曜開催!!
有り難いですね。

残念ながらアウェーでしたけどね。
いやしかし、日産スタジアムだからチケットが取れたというのもありますね。
最近等々力は取りづらいですからね。

{B9E72054-BE2E-45E0-A933-8A7E334DB3B6}

{FB9368FF-20E1-4371-BB34-422FA7F74FEC}

マリノスはベンチ横にマスコットがいるんですね。
陸上トラックの上にトランポリンあったりと中々面白い試みがありました。

神奈川県のチーム同士切磋琢磨していくと良いですね。

斎藤学の件もあり、白熱の好ゲームでしたね。。



向ヶ丘遊園 歯医者 近藤歯科

神奈川県川崎市多摩区登戸2043-3F