西伊豆へ | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

西伊豆の田子の海へ連れて行ってもらいました。
天気が良く波も穏やかで最高でした。

叔父が持参してくれたカヌーで外海を大きく回り、小島などを探索しました。


洞窟巡りもしました。
海が本当にキレイだったので水色の魚や、ピンク色のサンゴ?も見えてとても神秘的でした!

テントを張っている目の前の小島までライフジャケットの力を借り泳いだり潜ったりと遊びました。

お昼はカップヌードルに
叔父がハマっているという鯖缶サンド!
これがたまらなく美味しかったです。


こんな家族がいて幸せだな~と改めて感じました!!
体を動かすこと美しいものを見ることは本当に素敵ですね!!

向ヶ丘遊園 近藤歯科
歯科衛生士 丹