こんにちは、衛生士の田口です(*^^*)
年が明けてあっという間に2月になりましたね!
風邪やインフルエンザもまだまだ流行っていますので、みなさん気をつけてくださいね(>_<)

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、1月に誕生日を迎えまして
お花をいただいたりお祝いしていただいたりと、今年も素敵な誕生日になりました(*^^*)
先日、北海ひがしというところへスタッフみんなで食事会に行きました!





ケーキにお魚、とってもおいしかったです🐟✨

さて、もうすぐバレンタインですが
みなさんチョコレートは買われますか??
私は今度、岩田屋のサロンデュショコラというチョコのイベントに行って参ります!
世界中のパティシエさんの力作が集う有名なイベントなので、チョコレートが好きな方はぜひ行かれてみてくださいね😊
食べた後は、歯磨きをお忘れなく!✨