お久しぶりですっ照れ
受付のカラスヤマですキラキラ

毎日暑いですね。。。
ご体調は崩されていませんか?
あっという間に6月も終わろうとしていますねびっくり
来週には7月になるなんて、1ヶ月経つのは本当に早いですあせる

さてさてビックリマーク
先日患者様にジャガイモを沢山頂いたのでお昼にみんなでコロッケを作ってみることに。。。音譜



じゃーんアップ
揚げたてのコロッケ―照れ
上手にできましたチョキ
コロッケに使った玉ねぎが残っていたので煮込みハンバーグとサラダも作りましたょーラブラブ

どれも美味しくて、黙々と頬張る私たち。。。
あっという間に完食致しました。笑
美味しいものを食べる時、人はなぜ無言になるんでしょうねニヤリ笑

いつも、美味しいお野菜を沢山ありがとうございます!!

最近お野菜や、ドリンク、お土産のお菓子など患者様から沢山素敵なものを頂くことが多く、
私たちスタッフのことを想ってくださっていることに嬉しさを感じる今日この頃。。。
皆様の健康をお口の面からサポートできるようにこれからも頑張りたいと思いますラブラブ

まだまだこれから暑くなりますので、熱中症や体調不良に皆様気を付けられて下さいねっアップ