彼の運の強弱は60段階に分けた時上位から5番目の強い運で、何事にも目的を決めたらまい進すると言う、自分の世界を着実に作り上げて行く人です。とくしつしての幸運の星は「目上運」と「職業運」についています。若い人が親のコネ以外でのし上がってゆくには、地位と名誉、と財産がある目上の人の援助なしではありえない。のが現在の世の中ですから、彼はこのことを充分承知していてロックフェラーに近ずいたのだと思います。しかし、ここへ来て、10年ごとに巡り来る運勢、又、毎年巡りくる運勢とありますが、その運勢が下がりました。


2009年の誕生日から、大凶運の運勢に入りました。これは2014年まで5年間つずきます。人生90年の間の運勢で一番落ち込むじきとなります。国のトップの運勢は国の内容を表わしますから、大統領が最低の危険運では当分米国の繁栄はありません。2015年から2020年までの5年間も落ち込む運勢は変わりません。ですから、注意していただきたいことは、テロと暗殺未遂です。


彼は性格的に一言で言うと頑固者の種類に属するので、野田氏も交際には大変です。相性はあまり良くない。野田氏がオバマ氏の言うことを何でも聞いてしまう、星の関係になっているので心配です。


その他、世界で凶運の運勢への転換期になる人は、カダフイ大佐とプーチンがいます。・カダフイは70歳から75歳の5年間で死ぬ運勢です。独断と偏見の塊みたいな人でも運が落ちれば自己主張は通らなくなりますから。ロシアのプーチンは特殊星の持ち主で、権力欲の塊みたいな人。それに金銭に対する集積能力が他を引き離して上手く、そうとうな財をかき集めるでしょう。しかしここへきて、人生での一番の落ち込み運へと突入します。


プーチンは2011年の誕生日から2016年の5年間、又、その先の2017年から2021年の5年間と周囲から裏切られる運勢となります。今回の大統領選で大統領になれるかどうか一応疑問ですが、KGB出身の彼のことですから、まして特殊星をもつので、どんな隠し玉の手を用意しているかわかりません。ただし、一番信用している身近な人から仕返しされる事もあるし、過去に、陥いれた団体の総攻撃にあうかもしれないし、妖僧の血を引く彼なので、袋叩きにあうかもしれません。何があってもおかしくない国、ロシア。

日本の北方領土は絶対に返しません。


次はオバマ氏の因縁です。