私が引き寄せの法則と出会ったのは 

1年前のこと


何となくやってみようと思い立ち 

あれこれ本を読みあさり、動画を見たりして見よう見まねでここまで来ました


元々、なんで私はいつも願いがひとつしか叶わないんだろう?という疑問が若い頃からあった。

それは最後の最後に一番の望みが叶うという嬉しい結果ではあったものの……


例えばあれもこれも手に入ってその中から選択ができる友だちとは逆で…あっちもダメこっちもダメ……

あーもうこれが最後!っていう時にやっと叶う!でもそれが一番欲しかったものというタイプだった。

今思えば、ありがたいことばかりだったが、その当時、引き寄せの法則という考え方も知らない私はそれがとても不思議だった。


ただ、漠然と全てのことに意味はあるんだろうな……今こうやって石ころに蹴つまづく私にも意味があるはず!ということは理解できていた気がします。


人生は思いがけないことが起こるように見えるけれど、それこそが楽しく豊かなものにしてくれるのだろう。

引き寄せの法則に出会えたことは

私の中ではとても大きく人生をより楽しくハッピーにしてくれる。

先日、朝起きた時に「ついついスマホばかり見てしまうからスマホ断食でもしようかな…🤔💭」と思っていたんです。ぼんやりと、ですよ!

今日からスマホ見ません!!とは決めてないです。

でもそしたら、スマホ忘れて仕事に行きました、私……。

滅多にないことの連続で結果、スマホを家に置いたままになってしまったんです。

いやいやいや、早いってーーー(笑)

確かに言った……

言ったけど(笑)


それくらい早く叶うんです。


こんなことでも自分の引き寄せがきちんと出来ているという証ですね!

願いに大きいも小さいもなく

同じように引き寄せの法則は働くと言われています。

今一度、しっかり学び直してみたいと思います。

この歳になると新しいことに出会えることはとても新鮮です!!


ピンチはチャンス!

私は私の願いを叶えることで

引き寄せの法則ができているという事を体験し、それをこれからも皆さまに聞いていただけたら嬉しいです♡

そう、今、叶えたい願いがいくつもあります!

それらを叶えるべく日々精進していきたいと思います。


分かっちゃいるのに

自分の叶えたい夢になると

どうしても思考がうまくいかず

空回りです。

考えるのをやめようとしても

それも難しい時は

もういっそのこと大妄想ですね!

いやいやちょっとやそっとのレベルじゃないくらいケタ外れに大きく叶ったと想像していきましょう。

叶った私になりきってそりゃあもういい感じσ(♡∞♡)💕

夢か現実かなんて、脳はわかりません

主語もわかりません

今この瞬間からあなたの夢は叶ったんです。



さぁ今日もワクワクの一日を😍飛び出すハート