ナイショ話でもいいよ


あなたが叶えたい現実がある時には

それを誰かに話すと

叶うスピードはかなり早くなると思います

これは私の実体験、経験からそう思っています……


たとえば恋愛のお悩み

私はこう思うんだよね~

私はこうしたいと思ってるんだけどなぁ

なんてお友達に話すと

案外あっさりその通りになったことありませんか?(私はそれがかなりあります!)


あれ、言った通りになっちゃった!!


話すことでより具体的にイメージしやすくなり、潜在意識に送りやすくなるのかな?と思っています。

悩みがあるのなら、(叶えたい現実があるのなら)心置き無くおしゃべりできる友達とそのことについて楽しく話してみてください!

これあくまでも楽しく!ですよ。

ここをネガティブに愚痴ばかり話すと逆効果ですから。そちらの現象が起こりやすくなりますえーん

叶えたい希望について、楽しく語り合うって本当に楽しい時間ですよねおねがい




先日こんなことがありました!


あなたは偶然立ち寄ったお店でたまたま有人と鉢合わせることはありますか?


私はあまりそういった経験がなく

そんな場面の話を聞いて羨ましく思ったんです。

(AさんとBさんが飲んでいたところにCさんが遭遇したという話です)

私はそれをまた別のお友達にベラベラと喋りました!

「なんかいいよぇ、私も遭遇したいわぁ!」と言ったことも記憶に新しく。

それが金曜日のこと。

その2日後の日曜日に

まさか、まったく同じ状況に。しかも登場人物はBさんとBさんのお友達。


私が驚いたのはそのスピードの早さです。


やはり言葉にしてアウトプットすると

現実が変わるまでのスピードがかなりアップすると思います。

是非、楽しくおしゃべりしてみてください愛飛び出すハート





スターおまけスター

娘とドライブ中に娘のお友達Mちゃんのことを話題にしていたら、その後立ち寄ったお店でMちゃんに声をかけられて超びっくり👀👀👀!なんてこともありましたよ(笑)