まわりが変わる!


よく言うじゃないですか…


相手を変えることはできません

あなたが変われば、相手も変わる


これ、体験しないとなかなかに難しい案件だと思いませんか??


だって、意味わかんないんだもん


私は頑張ってるのにチュー

変わって欲しいのは相手なのにショボーン

なんで私ばっかり……えーん


とかね。

でも、相手を変える魔法は

あるようでない

ないようである


なんですよね、やっぱり、残念なことに。


テクマクマヤコンテクマクマヤコン口笛

今すぐあの人の心を変えて〜ニヤリ


そんな分かりやすく変身させられる魔法なんてないんですよね爆笑(そりゃそうだ!)


でも、伝えることは出来ますよね? 


そしてもっと簡単にできることは


私はこうする

私はこうしたい

私はこう思う 


と決めるんです☝


そうするとね 

次に思うのが

それってエゴじゃないの??

ってこと


うんうん😊


もうこの辺りから脳みそグルグルし始める〜🌀🌀


なので、

ここまで来たら

他人と私を区別するしかないんです 

ぶっちゃけ

他人はどうでもいいんです

自分のことだけを考えましょう


他人を登場させずに

自分のタノシイコトだけをやる

自分の好きなことだけをする


恋愛も仕事もお金も

欲望、願望、願い、希望

この一切合切に他人を登場させないんです

私はこうしたい!と決めるんです


相手がどう思おうが

知ったこっちゃない


私がなりたい私になるんだから


そう決めたんだから


あとは神様お願いします👼


なんですよ。


で、あとは私はひたすらやれることをやる!

それが

お掃除だったり

床磨きだったり

感謝だったり

ゴミ拾いだったり 

電車で席を譲るとか 

困っている人に手を差し伸べるとか



願望とは全く関係ないところで

それらをきちんとやるってことです

とにかく目の前のことを

素直に一生懸命取り組むことです


そうすると

いつの間にか自分の放つ波動が変わります

タイミングのいいことが起き始めます


疎遠だった友達から連絡が来たり

新しい人との出会いがあったり


それって自分ではどうにもならないことですよね??

そういうことが起こりはじめるんです


これらの経験を一度するまでは

自分を整えた結果として

相手が変わる

周りが変わる

を理解できないかもしれませんが……


どうせ

相手は変えられないんだもん

一度試して見てください

それでもダメなら??

もっとやってみて下さい

(時間が足りてないだけだと思います)

諦めないで続けてみてください


それが引き寄せですウインク

整えるのはいつだって自分

どれだけ丁寧に自分を整えられたかが

その結果に繋がります


その自分を整える方法が

人によって様々なので

引き寄せと一言で言っても

やり方、ルーテインは何通りもあるのです

でもね、基本はみんな

自分で自分のご機嫌をとり

いつも穏やかな楽しい自分でいるということなんです


そう思うと少し簡単になりませんか??


最後にひとつ大事なことを


目の前の当たり前のことは

手を抜かずにやり通す

それらが願望とは一切違っていても

怠けずに

手を抜かずに

人を見下さずに

ひたむきに

楽しんで爆笑(⬅ここ大事)


そうすると

運が向こうからやってきます☺️





運は静かに足音も立てずに

気配も見せずに

ひっそりやってきますよ愛飛び出すハート