なんで??



片思い

諦めた方がいいのか 

迷った時には


あなたが好きなら

そのままで、いい


片思いなんだから

あなたが大切にしたいだけ

ずっと、大切にしておけばいい


期限も決めず

ルールも決めず


あなたが好きな間中

ずーーっと

好きでいたらいい


決めるのはあなた


振られたら諦める??

それは誰のルール?

それでも

あなたが好きなら

好きでいたらいい


もしも

迷うことがあったら

あなたの心に問いかけてみて


その人の隣にいる

あなたを想像して


あなたはあなたが好きですか?



片思いなんてやめろというえー

もっと相応しい人がいるという照れ

え?やっぱりそうかな?ショボーン

私も最近、そう思うかも……キョロキョロ

時間の無駄えーん

諦めて次の人探そ キョロキョロ


それが本音と勘違いするびっくり



人生の最期に会いたい人は誰?

ありがとうと伝えたい人は誰?


今日が人生最後の一日だと分かっていたら

あなたならどうする?


それが今の答えです


現実は

あなたを引き戻そうとします

なぜなら

その方が簡単だから

あなたは傷つかないから


引き戻そうとする力の方が強いから

そっちが正解🙆‍♀️と思いやすくなるけれど



愛に正解も間違いもない



でもね


片思いも楽しめない

恋愛なんてクソくらえグラサン


なぜなら

愛はいつも片思い

見返りは求めない

その人の幸せをただただ願うラブ

その人の笑顔を守りたいと思うラブ


振り向いてくれないから諦めるのは

多分愛じゃない

恋愛がしたいだけ


どれだけ好きでも

叶わない恋だってある


でも

あなたが誰かを好きな気持ちを

あなたが大切にすることはできる


大丈夫!

いつか必ず自然に

その片思いも成就する日が来ます


それは自分の中でふと

「あ、もういいかな……ニコニコ

と思えたり

その片思いの人を自然に忘れられるような人と出会えたりしますウインク


もちろん

あなたの望む素敵な結果に繋がることの方が多いと思う愛飛び出すハート


だから無理やり心に閉じ込めて諦めなくても

好きだったら好きでいい♡

そのままでいい

全ては流れのままに


って私は思いますラブ