新月のパワーを借りて

願い事を叶える方法を知ってから

毎月の新月を楽しみに丁寧に願い事をしてきました

約一年経った今、ふと気がつくと

同じことを願っていたりしています


あれ???

これはどういうことだ??



小学一年生も

一年経てば二年生になります

知らなかったことを少しづつ知り

できることが増え

去年は歌えなかった歌も歌うようになります


大人であろうと幾つになっても

成長します


去年の私は浮き沈みも激しくそれを元に戻すことに時間がかかりました

自分を肯定するとはどういうことか

そんなことにも迷走したり

将来に漠然とした不安があり

焦りもありました

目標を定めたもののそれが正しい目標なのかさえ見失いました



小林正観さんの著書

「運命好転十二条」という本に出会いました

本文に書かれていたのですが……

「12ヶ月で12条全部できるようになったとしたら、その人の人生はどんなにか楽しいものになっている」


ちょうどこの時期に出会ったのもなにかのご縁です

一年後の私を楽しみにしながら

この一年過ごしたいと思います


もしもあなたも迷っているなら

新たな気持ちで一年をスタートさせて

一年後の四月にどんなことができて

自分がどう変わったのかを

楽しみにしてみてはいかがでしょうか?


合言葉はありがとう😊


これを続けるだけでも

人生は変わっていきます愛飛び出すハート




人生の目的は

喜ばれるように生きること

ワクワク楽しく笑顔あふれる毎日を❣️