みなさまこんにちは

はななです‪✿

今日もこのブログを閲覧頂きありがとうございます


レンタルおばさんってどう?

巷でよく聞く

レンタル彼氏やレンタル彼女

まぁその先人は

おそらく

レンタルなんもしない人

かな??


「レンタルおばさん」

需要あるだろうか??


おばさん

何してくれるの?


いやー何もしませんよニヤリ


間違ってもご飯は作らないし

お皿も洗わない

おデートもしません


1つやれることがあるとするなら

あなたの話し相手ぐらいには

なるんかなぁ!? 


たとえば

ご飯食べながらよだれ


一人で焼肉はちょっと〜悲しい


行きたいカフェがあるんだけど相手がいない🥺

などなど

そんなことにはお答えできる

気がするんですよねぇ


「うんうん、そうだねぇ」

「それ!いいと思うよ」

「さすがです」

「すごぉい👏」

「しっかりしてるわー」

「かっこいい✨」

「せっかくだから、やってみよ!」

「うん!それでそれで??」


ほら、相槌なら完璧です💯💮




前から気になってて……

私、人の話を聞くのは好きなんですよねぇ

そういうことをビジネスにされてる方っているんだろうか❓


例えば

引き寄せのコツ教えます

はい!⚫万円💰

っていうビジネスは

私らしくないというか……

全くもってしっくり来ない

(イメージがつかない🤔)

私には誰かに何かを教える技量がゼロなんです……


あなたとお話しますよ!

っていうビジネスはやってみたいと思うんですけど

これってそもそもビジネスにはならないんかなぁ〜??


ってここで独り言で呟いても

そんなことが

成り立つならもう誰かやってますよね?!



話し相手が欲しい人って

いますぅ??


話すだけ

解決は致しませんてへぺろ


って独り言ですが

なぜだか今日はそんなことを

思い切ってみなさまに

聞いてみたくなりました

ご教授頂けたら幸いです


年始だから、いろんなことに

チャレンジしたいしデレデレ

年始だから、いろんな方向性を

試してみたいちゅー


とってもポジティブな気分です🪄➰⭐️



ダメならささっと次へ行きまーす





そろそろ花粉も来てますね🤧
皆様もご自愛くださいね

突発的に聞いてみたくなり
取り留めのない内容で
失礼しましたウインク



 

はななの今日のいいこと


‪✿今日もあなたがこのブログに来てくれたこと愛飛び出すハート

‪✿母と買い物に行きました

今日もツッコミどころ満載の面白いおかあさんꉂ 🤭

‪✿今日も朝寝坊

これで睡眠バッチリです


あなたの今日のいいこと

3つ教えてね♪