その道があなたに続いていると

そう信じて  
日々歩く

あなたに会える日も会えない日も

ただただ信じて
今日も歩く

そう、
信じるのは私

私は私の心を
ただ信じるだけでいい



その道が  必ずあなたに続いていると




狭くなったり  深くなったり

心細くて  引き返したくなったら

深呼吸をひとつ

前が見えないほどの霧が立ち込めたら

立ち止まればいい


そう、
信じるのはあなたではなく私

私は私の道を歩く

必ずあなたにたどり着ける

その道をただ真っ直ぐに



時に
ことりの囀りを聞き


時に
咲く花に心をかたむけながら

軽やかに進もう

微笑みながら歩いて行こう

さぁ
行けるところまで

必ずあなたにたどり着く 

この道を