みなさまこんにちは爆笑


またまた私ごとのおしゃべりです口笛


とってもとっても小さなモヤモヤ事があったんです。


でも、そのほんの小さなモヤモヤが頭にひとつあるだけで、私の思考は止まるんだなぁと実感する出来事でした泣くうさぎ


具体的には

友人から貰ったはずのものが、どこを探してもないのです……ガーンガーン

(そんなこと??そう、そんなことです💦💦)

昨夜確かにそこにあり、明日きちんとしまおうと思った所までの記憶はあるのですが

その先が如何せんどうにも思い出せず……。

夜中にそれを思い出し、心当たりのところはひたすら探しましたが、出てきません。


これはまさか、捨てたのか!?😱😱

嫌な予感もよぎりましたが、諦めるにはまだ早い。

捨ててしまったのなら、

もう二度と出てこない。

でも、この現状でも出てきてないなら

今の結果は同じ……。


焦らず探そうと一旦寝ることにしました。


翌日、気を取り直してまた一から同じところを探しましたがやっぱり出てこず……😮‍💨

でも、どうしても腑に落ちなくて

あんな大切なものを私が捨てるはずがない!!

(なんとも強気な考えですびっくり

これは想定外のところにしまい込んだに違いない💦と思考を改めました。



探すこと半日……

出てきました!!!!

やはり…なんでこんなところ?ポーンなところから。



この半日、私の思考は停止していて、

何をやるにも気もそぞろ。

本も読めないし、好きな音楽も耳にも入らず頭の上を通過していくだけでした🥺



今回、例えば探すことを諦めてもいつか時間が経てば

またそれを見つけることは可能なところにありましたので、

きっと結果は同じだったと思います。


それでもこのモヤモヤからは早く解放されて私はとてもスッキリと清々しい気分になれました!٩(๑>ᴗ<๑)۶


小さな探し物ひとつで私の脳内はこの大騒ぎです。

大切なことをたくさん抱えて生きていくのは日々大変なことです。


目の前にある小さな幸せを大切にしようと改めて再確認の一件でした🍀


さぁ気を取り直して

みなさま

今日も素敵な一日をラブ


迷ったら笑顔になれる方へラブ


はなな🍁