自分を磨く婚活部|異性から選ばれる外見を作る♡第一印象をアップデート講座担当しました!名古屋駅 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 自分を磨く婚活部|異性から選ばれる外見を作る♡第一印象をアップデート講座担当しました!名古屋駅

幸せな結婚を叶えるために🕊️

必要な外見磨き・自分軸マインド
恋愛相談を専属サポート♡

自信をもちたい30歳迷子OLのための
診断のその先へ❀自分軸トータルコーディネート


理想の恋と仕事のなりたい私へ⁑
女性セルフプロデュースサポート 近藤佳菜です

はじめましての方はNEW自己紹介から^^

お問合せ・最新情報&恋と仕事の参加型企画開催中♪



久々のブログ更新となります^^

週末は名古屋駅にて、ご紹介にて
外部セミナーにお招き頂きました♡



カラー・骨格・顔タイプ体験から

👩‍💻異性から選ばれる外見を作る
第一印象をアップデート



講師担当にて、約10名男女と
婚活恋活トーク炸裂の特別内容を^^



勉強会後は、独身男女交流会もあり
わたしもガッツリ混じりました笑


近年は個別レッスンがメインの為
初めての場所は緊張しましたが^^;

貴重なご縁の場、感謝いっぱいです♡






↓こんな進行で、アットホームでした♪

とくに…みんな知りたい③④のテーマは
とーーっても盛り上がりまして^^


次回開催は未定ですが…
公式LINEのみの告知にて

「予定が合えば、参加したかった!」
インスタDM等頂き、嬉しいです♡


-------*-------*-------

①自己紹介

②第一印象とは?

女性受けと男性受けの違い

④有志:男女パーソナルカラー体験

⑤アップデートwork&質疑応答
 
-------*-------*-------




婚活や結婚って…女性にとっては
人生を左右する転期になりますよね⁑

だからこそ、、


外見も内面も、一生に一度の自己投資で
『自分を磨く★』
という

婚活部コンセプトにも、心底共感で…
ぜひ!と引き受けさせて頂きました♪



やはり私は見た目の先のお手伝いが
大好き‼︎やりがい‼︎と実感した矢先〜…

診断後の生徒さんから、happy報告も; ;


外見だけでなく、セットで内面も
向き合われた証のカップル成就❤️

出逢いの夏を前に、スピードでした〜嬉!





ピンク薔薇最後に、お知らせです♡

近藤主催の全国オンラインサロン
夏募集が決定いたしました♪



独身女性さんを始め、外見も内面も
楽しみながら自分を磨ける場所⁑


⌒¨⌒¨⌒¨⌒

予告🌈理想の恋愛結婚&働き方を
たのしく自由に叶える場所

外見と内面の自分磨きsalon
〈名古屋↔︎全国〉

7月入会|23(日)20時一般募集


⌒¨⌒¨⌒¨⌒

↓ 今週末14(金)から、インスタで
ライブもスタートいたします^^


夏の自分磨きサロン:最新情報は
LINEで随時配信いたしますね♡




ハイヒール下記の夏プレゼントも
今から登録でも、自動で全員貰えます♪


日曜日配信より、20名近く⁑
LINEが鳴り続いております…♡


いつも本当にありがとうございます^^