【春募集終了】診断後の外見と内面の自分磨きサロン⇄全国|初参加中心♡楽しく自由に理想を叶える場所 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【春募集終了】診断後の外見と内面の自分磨きサロン⇄全国|初参加中心♡楽しく自由に理想を叶える場所


ご応募御礼!!
春募集終了いたしました☆



2024.1.1オープン済

近藤佳菜主宰
〜外見と内面の自分磨きサロン〜


《3/24(日)20時~
31(日)7日間限定募集》



⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

春のご入会特典⇩一点プレゼント♡

❶春色アイテム購入1点:オンラインサポート
❷春ヘアメイク:添削アドバイス1回
❸発信デビュー応援:SNS画像フォロー1回

春以降のイベント予定桜
春オフ会・オンライン骨格ナチュラル会
アウトレットショッピング・数秘会など



⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

お出かけ派も、インドア派の方も
自分磨きに最適な春を有意義に!

過去アーカイブ動画約15本開放あり⁑

自分自身の為に、時間とお金を使おう♡


今現在、約10名様ご参加中♪
全国|女性限定サロン!!





オンリーワンの私を大切にしながら

日常にワクワクできる「彩り」を∴





結婚も仕事もオシャレも

女性としても・ヒトとしても



輝き続けるための学びや

モチベーション高まる環境に身を置ける

それが近藤佳菜の自分磨きsalonです♡



\オンラインサロン主催3年目の
リニューアルオープン済!/



理想の恋愛結婚&働き方を
たのしく自由に叶えるための

外見と内面の学び&
情報を取捨選択できる♪



会社や家庭外の全国の繋がりもでき、

心地良く優しい環境で、楽しく自由に
”なりたい私”に向かっていける場所♡




愛知近郊の方も、遠方の方も
独身さんも、新米ママさんも


日々のスキマ時間や、通勤時間
お風呂タイム、デート準備前等に


あなたの’好きなときに好きなだけ’
マイペースに参加できますよ♡




あなたのスマホさえあれば
どこでもいつでも見れるため


婚活恋活中や子育て中のおうち時間の
活用にもおすすめです^^


ピンク薔薇自分磨きサロンの主な内容


① 月2回:外見+内面のアーカイブ動画

⁡カラー・骨格・顔タイプ診断の
コーデ全般、恋愛・仕事・ライフスタイルなど
約10本の過去動画も自由に視聴可能

ひっそり学びたい派の方にもおすすめ♥


見てるだけ…の聞き流しにならない
視聴後アフターフォローもあります^^

『楽しみ増える!更に落とし込める!』声も♪


② メンバー限定:匿名chatグループへご招待(交流&コメント自由) 

通常LINEとは別の匿名アカウントで参加できるグループLINEです。「顔出しなし」「匿名」で参加することが
できるため、安心して発言することができます^^



『皆のコメントを読むのも楽しい♪』
『見るの遅れても、自分ペースで参加中♡』


直接ご質問・ご相談には
音声回答を含め、回答しています♪


④信頼できる出逢いの場
仕事交流会へのチャレンジ情報提供

近藤のおすすめポイント付のため
人見知りさんや初心者さんも安心♡

(婚活恋活イベントはもちろん!
私からの個別のお誘いも増えます笑
副業や起業を始めたい方の一歩の場にも^^)



⑤春夏秋冬サロンイベント参加権

⁡グループショッピング・ランチオフ会
メイクレッスン・撮影会プロデュース
お出かけ交流女子会などを定期開催

+人気!全員バースデー特典あり♪ etc…


⇩遠方のため、直接参加はできない方も^^

『対面はできない上でも、関わりたい!と
入会しましたが♡オシャレしたくなったり

レポを見てるだけでも、刺激になってます!』



ピンク薔薇配信済み動画
(すべて、倍速&マルチタスク画面にて
30〜60分弱で見れます♡)

⇩人気視聴はこちら^^
◇ 診断タイプ別速報!!
気になるトレンドを似合うに変える♥春新色コーデ
◇イエベブルベ以上にときめく♪
カラーメイクで春めきアップデート術
◇リクエストno.1♥自分にYES!と言える私へ
「自己肯定感」入門
◇まわりに流されない♥
揺らがない♥私だけの自分軸の作り方
◇ 時間管理術:今年は、理想の私へ
やりたいことリスト実現
◇メイク映え、しない私から…
顔タイプメイクで春の垢抜けchange
◇男女共に心地良い♥コミュカup
感じの良い好印象な伝え方・話し方etc





⇩2024.3月最新内面動画予告♡



春外出予定も特にないので、家にいる

そもそも同世代の友達も少なくて
服を見に行っても、見せる人がいない


日頃から相談する相手も少なく
出逢いに行っては落ち込む…の繰り返し


数年前の診断や学びはしていても
アウトプットが追いついていない方



春が来たから、冬眠状態だった…
アプリ婚活を再開したい!


もう今の相談所を辞めてもいいかなと…
思ってはいるけど、、



1人だと、諦めやめんどくささが勝つ、、
頼れる人や場所がほしい!方♡


理想の結婚&起業副業を、自分でも
叶えられる!とは思えていない…方も♡



途中でつまづいてしまいがちな方でも

’診断後’も相談できるサポートと
モチベーション続く’パワースポット’



気持ちを保てるオシャレも
理想のパートナー探しも働き方も

既に叶えている仲間たちがいる環境へ!


魅力を活かしながら『なりたい私』になり

理想の恋や仕事を手に入れることは
難しいことではありませんからね^^ ♡


-------*-------*-------


佳菜さんのサポートは

“女性として”と言うところは
勿論なのですが、

それ以上に“人として”の成長を
感じられるなぁと思いました♡!



-------*-------*-------


















20代後半から40代が中心ですが♡

彼がいない方、これから作りたい方
起業副業を始めたい方、育児ママなど

診断やレッスン経験も問いません^^



このnew自分磨きサロンは
クレジット払いでの月額制となり


メンバー一律(毎月翌月払いの自動更新)
税込2,980円となります^^



(内容盛りだくさんで凄いのに…
月会費、お手頃ですね!の声も♡笑)



◇過去のサロンイベント
&主催プロデュース企画の様子


基本的には少人数での開催なため
人数が増えてくると、不安な方も安心⁑


対面イベントは土日が多めですが
不定休の方は、希望休を取って、

自分を磨く時間に当ててくださってます♡











タイプの形どおりの一般論だけの
YouTubeやSNS情報過多で


なにを信じたらいいか?悩んだり
診断迷子さんも増えていますm(_ _)m



足らないのは、年齢や生活ごとに
自分らしくアップデートする力と


モチベーションを保ちながら
心地良く続けることができる場所です⁑



柔軟なプロに質問できる体制と

’あなたのその先の未来に
繋がるための’学びと環境さえあれば


『こうすれば大丈夫!』『叶えて当然!』と
自ら、理想を叶えることができる^^




出逢いの春、チャレンジの春に
どう過ごして、どう行動していくか??



今の行動次第で、2024年、
下半期の未来が大きく変わってくる☆




クローバー振り返りや目標を習慣化したいけど
どうしたらいいかわからない

クローバー女性らしさや自己肯定感を高めたい

クローバーおしゃれもプライベートも楽しみながら
好き!ワクワク!で充実させていきたい

クローバー日々のモチベを上げていける場がほしい

そんな方は、一緒に進みましょう!



今ものすごく困っているわけじゃないけど

暖かくなってきた毎日をもっとより良く
自分磨きしていきたいと思うなら


外見も内面もセットで、ヒトとしても
一緒に磨いていくのが近道です^^♡




そんな想いで♪

皆さまのお力をお借りしながら
サロンを作っていきます⁑

春一番の募集で、お待ちしています☆★


⇩ ⇩《3/24(日)20時~
31(日)7日間限定募集》


▶︎▶︎詳細+ご入会こちら



次回は夏まで、募集ありません。。
質問は24時間お受けしておりますので

↓私と面識ない方でも、どうぞお気軽に^^