Sサイズ150㎝小柄さんのお買い物術♡カラー診断サマー×顔タイプソフトエレガント春服ショッピング | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 Sサイズ150㎝小柄さんのお買い物術♡カラー診断サマー×顔タイプソフトエレガント春服ショッピング


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



今週はブログ更新を
少しお休みしてましたm(_ _)m


お仕事はコロナの影響出てる?
と聞かれるのですが…


今週は主におうちで
お仕事してましたよ^^笑




・コラボレッスンをサポート
くださる方とzoom打合せ


・配信動画の撮影&編集作業


・生徒さんとのメールサポート


・オンラインコンテンツ企画&計画


・オンラインレッスン生さん
顔タイプ診断カルテ作り 


+仕事じゃないですが…
息子の入園準備(笑)など
(息子とのまったり時間も作れて、充電もできました♡)



いま東京が出禁で大変な中、

自由な働き方ができていて
感謝しかないです。。



毎週末はマスク必須での
レッスンが続きますが、


皆さまもどうか引き続き
お気をつけくださいねm(_ _)m♡






150㎝の低身長 なため、

じぶんに合う服やお店が
なかなか見つけられない…



「いつも幼く見られるため、

お仕事で信頼されるための
講師コーデを購入したい




こんな起業女性さんとの

>>顔タイプ診断レッスン+
春服ショッピングでした^^







なかなかご身長に合う服が
見つからないことから、


買い物=時間がかかって面倒
とマイナス印象がおありで( ; ; )



お買い物は楽しいもの☆
というイメージに変えたい!!


という想いが溢れ出しました笑




◉カラー診断サマー
◉顔タイプソフトエレガント
◉骨格ウェーブ



似合うテイスト+Sサイズのお店を

名古屋ゲートタワーにて
ご紹介させて頂きました♪




『チビな私でも着れるお店や
お洋服ってあるんですね!』


と感激して頂き、嬉しかったです…♡




流行はロング主流なため
小柄さんは辛いですよね(><)


お買い物の悩みの種は
’ワンピ’や’ボトム’選びでした。



・ワンピはサマー色に的を絞る

・顔タイプに合った’直線’デザイン
(とくに襟元)や素材感

・下半身カバーできる
ウエスト切替+長すぎない丈感




↑’似合う軸’を活かした
見極めポイントを抑えれば

きちんと見つかるから、大丈夫^^♡






↑もはや、小柄さんに見えない?!笑


1枚でスタイルupできて
コレ1枚でサマになる


お仕事ワンピが見つかったり^^♪






↑プライベートにも着回せる

ゆるっとプリーツコーデも
キレイにお召し頂けましたよ♡






↑左:いつも諦めてた…と
おっしゃってたタイトスカートも、

Sが見つかって、ジャストフィット!


+ブルー合わせで大人っぽく、

第一印象で信頼される
講師コーデができました^^♪





右:サマーのパープルニット+
着回し抜群のパンツは

プチプラでゲットされました♡


お仕事のときはこのまま
スーツやヒールを合わせたり、


カジュアルなプライベート
シーンでも重宝しそうです^^




そして・・・


絶対にお似合いになるため
おすすめしてたのですが笑


流行の’紺ブレザー’で
Sサイズに出逢えました☆★





ジャケットがあるだけで
幼さを軽減できたり、


先生モードになれるため⁉︎
私もたくさん持ってます^^



小柄さんだとつい’短め丈’を
選びがちかもですが…


右の’ロング丈’の方が
お顔にマッチしてお似合いに♪






「早速、次回の講義で使います♪

今回購入したアイテムの
どれにも合わせられそう!」


と喜んで頂けて嬉しかった…^^♡




今回小柄さんのお買い物で
改めて感じたのは・・



Mサイズ展開しかなかったり
そもそもサイズが合わない


キレイに着ることはできないため、



Sサイズ×方向性に合った
『お店の見極め』が必要です☆




とはいっても・・

ぜんぶのお店のサイズを
調べて回るのは難しいため^^;


お店の厳選に役立つのが

似合う+好きなお店が見つかる
「顔タイプ診断」です^^♪





私も今回下見の時点で
とても助けられました笑


マイショップが見つけられない方
お買い物が苦手な方も


初心者さんでもサイズに悩まず
選べるようになれる



顔タイプレッスンが
お買い物の解決策になりますよ♡




お買い物は女性にとって
楽しい時間であってほしいし、


’装い一つで’毎日の心持ちも
まわりからの反応も変わり



あなたの人生を彩るもの
と私は本気で思っています^^




29日(日)の動画配信でも


小物を使ったオシャレの広げ方や

顔タイプ診断の自己分析
の方法も解説してますので、


おうちで過ごされる方も
ぜひお役立てくださいね♡



↓登録無料!定刻に自動配信です^^

友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)