【ご感想】わずか数日で…!会社に行くのが楽しくなった♡♡神奈川県32歳婚活OLさんオンライン相談 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】わずか数日で…!会社に行くのが楽しくなった♡♡神奈川県32歳婚活OLさんオンライン相談


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



神奈川⇄名古屋

32歳婚活OLさんとの
オンライン相談がありました♡



嬉しいご感想を頂きましたので
ぜひご紹介させてください^^



◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


◇オンライン相談を受けようと
思った理由を教えてください。




Instagramの繋がりで
近藤さんのことを知り、


似合うものを知りたくなったため
受けてみたいと思いました。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?




じぶんに自信がなくて
似合っているか不安


似たようなものしか選べず
似合うファッションがわからない


好きになる男性の
好みのファッションが
じぶんには似合わない


可愛いだけの服装以外もしたいけど
年齢的にシックリこない



◇オンライン相談を受けたあと、
どんな変化がありましたか?




ふだん選ばなかった色が
似合うことを教えて頂き、


手軽なメイクから挑戦したことで

じぶんらしさを楽しむことに
前向きになれました!




新しい自分を発見でき、

毎日会社に行くのを
楽しめるようになりました!


本当にありがとうございます♡



◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




・似合う秋コーデやメイク
・男性や年齢に合わせた取り入れ方


などを教えて頂いて…

じぶんのレパートリーが増えました!




参考にすべき芸能人も教えて頂き、

ヒトからどのような印象に
みえるかを知れたことで


◉どんな服やメイクが似合うか?
◉どうしたら挑戦できるか?


改めて、考えるキッカケになりました。



今まで以上に’じぶんを大切に’
扱ってあげなきゃなと気付き、

たくさんの学びをいただけて感謝です♡



◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?



穏やかな雰囲気で、
お話しやすい印象でした。


聞きたいことを躊躇することなく、
聞きやすかった
です♡



オンライン診断も受けてみたい!

近藤さんから受けたいです^^



(Mさん・神奈川県32歳OL)


嬉しいご感想ばかり
本当にありがとうございました♡





Mさんとの会話の中で、


「会社で会う人は一緒だし
オシャレが手抜きになってる。。

お仕事自体も、マンネリしている…」


というお悩みも伺いました(><)




でも…!!

ライフスタイルの
大半を占める大切なお仕事☆



お洋服1つでも
なんとなくの選択ばかりでは、


毎日ただただ無難に
過ぎてしまうかもしれません ; ;





だからMさんの

『毎日会社に行くのを
楽しめるようになりました!』



このわずか数日後のご報告
なにより嬉しかった…♡♡







女性にとって、
毎日欠かせないオシャレ^^


選ぶべきレパートリーが増えると

婚活ファッションでも
『応用』できるようになれます♪





どんなお洋服を身につけるか?
どんな目的をもって選ぶか?

によって、


出逢うべき人も周囲の反応も
変わってきますよ^^♡




’たかが’お洋服やメイク
ではなく・・


’されど’お洋服やメイクだと
私は思っていますので♪笑





毎日のお仕事、そして
プライベートや恋愛面での


Mさんのステキな
相乗効果がとても楽しみです…☆



オシャレを楽しみながら、

’じぶんらしさ’をアップデート
し続けてくださいねっ^^


本当にありがとうございました♡♡






いま現在、

遠方向けのオンライン診断も
絶賛準備中となります^^




「遠方でもお願いしてみたい!」
という方がいましたら、


まずは11月無料相談で
お話できましたら嬉しいです…♡


↓↓

友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)