【ご感想】ドレス迷子さんにさせません♡楽しみながら幸せに結婚準備ができるウェディングカラー診断 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】ドレス迷子さんにさせません♡楽しみながら幸せに結婚準備ができるウェディングカラー診断


人見知りアラサーOLさんでも
「好き+似合う」で褒められ女子に♡

おしゃれ初心者さんのための
恋も仕事も好転♡愛されコーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎


今秋に結婚式をされる花嫁さまが
カラー診断に来てくださりました。


ドレススタイリスト時代の
可愛い後輩でもあるYさん♡



一生に一度の式でご依頼くださり、
本当に嬉しかったです!!





現在もドレス選び真っ最中で、
メールサポートさせて頂いてます^^



Instagramやメールでのお声も合わせて、
ご感想を紹介させてくださいね♡


↓とても勉強家で美意識もすばらしい!
華やか美人さん♪お写真掲載ありがとうございます♡

image

◇満足度を5段階で教えてください

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

◇私のウェディングカラー診断を受ける
決め手となったことを教えてください。



ドレスが似合ってるのかわからず、
迷子になる気配がありました。



Facebookがきっかけで
お願いすることにしました。


◇このコンサルを受ける前は、
どんなことで悩んでいましたか?



似合う色がわからなかったです。


ゲストに、

ドレスが似合ってないと思われたら
どうしようと、不安がありました。



◇コンサルを受けたあと、
どんな変化がありましたか?



めちゃくちゃ楽しかったです♡


新しい発見や知識が付き、
とても勉強になりました。


試着が楽しみになりました!
ドレス選びがスムーズになりそう♡



なんとなくで選んでた
洋服選びも変化しそうです。


本当にやってよかったです!!


◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?



なんとなく似合わなかったもの、
しっくり来ない違和感は正解でした!


ドレスの軸がブレブレでしたが、
目指す方向性が見えました!



早速似合う色を
挑戦してみようと思いました。


似合うカタチと理由もわかり、
服ももっと選びやすくなりそうです。



さすが!と思わせる
ドレスコーデを目指していきます♡


◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?


柔らかい雰囲気で、
とても話しやすくわかりやすかったです。


似合う!とハッキリ診断頂けたのが
わかりやすくてよかったです。


似合う色+好きな色の
似合わせ方も提案頂けてよかったです。



たくさんのアドバイスや
相談に乗ってもらえて感謝感謝です!


◇今後、近藤佳菜に開催してほしい
レッスンはありますか?



髪型や旦那さんのコーディネートの
コツがあれば知りたいです。

→ありがとうございます!
ご要望を多く頂くため、サブメニュー検討中です♡
またご報告させてくださいね^^



◇もしご友人に紹介頂けるとしたら、
何と言ってご紹介されますか?



わかりやすくて
柔らかい雰囲気の中、

じぶん発見できるいい機会になるよ!


服選びのポイントを押さえれば

よりステキになるよ!と紹介したいです。


(Yさん 30代前半)


夢がいっぱい!
でもどう叶えたらいい??

ドレス迷子になりそう…
ほんとに私に似合ってる??



こんなお悩みをたくさんお持ちで、
今回頼ってくださりました…!


ヒアリング後、似合う軸を作るための
カラー診断から開始しました^^






ウェディングドレスにも
いろんな「白」や素材感があります。


数多く並ぶカラードレスから選ぶのは、
本当に至難の技!


結婚式準備でお忙しい
花嫁さまの時間は、まさに有限です☆






一緒に1色ずつ、
お顔映りの変化を見ていきました♪


せっかく診断しても、ご自身でも
納得頂かないと意味がないですからね^^

image

左の色みは、お顔がくすんで
お地味に見えてしまい、モッタイナイ。。涙



右の勝負色は…

顔色もパッと明るく、
目鼻立ちもくっきり!!




予想外の結果に驚かれながらも
ワクワクの笑顔が溢れていました^^!





診断後は、着やせするカタチを知って、
ドレス選びの時短もできる骨格分析。


触診やアイテムを使って
生まれつきの体の特徴を見ていきます♪

image

カラーと骨格、そして印象分析をふまえ、
ドレスと和装のご提案をしました^^


でも・・

感覚的に「好き」なキモチや
結婚式の季節、会場映えも不可欠です♡




お好みを加味しながら、
トータルコーデや装花などもアドバイス♪

とっても喜んで頂けて、よかった^^!





結婚式準備をされる花嫁さまには
密かにこんな想いがあります。


ご不安や心配なく、
とにかくたのしく進めてほしい♡♡




結婚式準備って、
女性にとって’一度きり’ですからね^^!



限られた時間をムダにせず、

彼ともケンカせず(笑)
仲良く結婚準備を進めてほしいんです♡



微力ながら、
お役に立てていたら嬉しいです♪




レッスン後は、本当に!!
スッキリされた笑顔が素敵でした♡



まだドレス選びは続きますが、
ご決定まであと少し♪


着実に叶えたい夢に近付いてるので、
安心して準備を進めてくださいね^^


幸せ時間のおすそ分け♡
本当にありがとうございました!!