【ご感想】ヘアもメイクもブーケも!完璧な花嫁になれるウェディングスタイリング | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】ヘアもメイクもブーケも!完璧な花嫁になれるウェディングスタイリング

こんばんは!近藤佳菜です。

今春に結婚式をされた卒花さまから、嬉しいご感想が届きました!

昨年末より、アドバイススタートして、今年5月に無事ご成婚♡

とっても素敵なお写真まで、快く承認頂けました…!^ ^

Hさんとってもキレイ……ほんとうにおめでとうございました♡♡

ぜひご紹介をさせてくださいね^ ^
















 ウェディングスタイリング2回目に参加したキッカケや理由は何でしたか?

遠方+田舎の式で、何度も足を運ぶことができない状況でした。

ちんぷんかんぷんな世界でしたので、アドバイスが欲しくてお願いしました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

衣裳が決定してからは、自分のこだわり?のようなものも出てきたと思います。

花嫁全身のトータルな雰囲気を、より具体的に掴むことができました。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

頂いたスタイルブックは、式場スタッフ全員から、大好評でした!

『スゴイ』と連呼され、自慢のブックになりました(笑)

慣れない私が説明するより、断然伝わりやすかったと思います。

【ヘアメイク】
ブックそのままでお願いしたので、伝わるのがとても早く、補足程度で済みました。

【ブーケ装花】
ドレス画像とブックを見せて、花の知識がなくてもすんなり決めれました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

安定のわかりやすさで、専門用語もかみ砕いて、とても丁寧にしてもらえました。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

ふだんからアクセサリーに興味がなく、小物は無頓着でした。

具体的に、この色・こんなパール・こんなデザインを教えてくれたのが助かりました。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

ウェディングドレスだけ似合ってても、全体的な雰囲気が合ってないとチグハグ…

せっかく写真に残るものだし、一生で一度きりだから、パーフェクトにしたいもの!

ぜひ佳菜さんに、完璧なお嫁さんにしてもらってください♡

(H.Iさん 30代前半 )*2017年春婚*

2回目では、決まった衣装にピッタリの花嫁スタイル作り^ ^

結婚式の醍醐味は、叶えたい希望やイメージをカタチにすること♡

式場打合せで、時間や忙しさに流され、なんとなく決めるのはなく、、

私のコンサルでは、事前に希望を整理して、棚卸しすることもできるんです^ ^

プレ花嫁さまから、本当によく伺うお言葉は、、

「とにかく、似合うものがいいです!」という客観的目線。

一生に一度だからこそ、悔いだけはないように…一番タイセツになる軸^ ^

↓↓ほんとうにキレイ〜クラシックな印象がハマって、素敵ですよね…♡
















楽しく一緒に絞ったスタイルを、大好評のスタイルブックでお届けします♡

メイクさんの話によると…事前のイメージングをしているかどうかで、、

ヘアメイクリハーサル時間は、倍以上違ってくるそうです…!!驚

Hさんのように、直近で時間がない方、お仕事しながらの方には、まさに効率的…♡

秋以降の式の方は、メイク打合せが入ってくる頃です^ ^

じぶん一人では決められない…

ドレスやヘア、ピンと来るものがない…

モデルさんだから可愛く見えるけど、じぶんには合うのかな…

花嫁さま特有のご不安を拭えるよう、コチラで専属フォローさせていただいています^ ^

あなたのペースでサポートしてますので、気兼ねなく頼ってくださいね。

Hさん、改めまして、この度はおめでとうございました♡

こんなに近い距離で、節目である幸せのお手伝いができ、心から感激しています…!感涙

末長くお幸せに…♡♡

ファッション&ウェディングコンサルタント 近藤佳菜
❁ 読者募集中❁
人見知りでもこっそりキレイになれるメルマガ

あなたのキレイを保つ素敵女子メニュー
♡9月末まで延長決定♡※同行ショッピング特典優待中※

場所▷名古屋栄レンタルルームor出張コンサルティング

お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデをUPしてます♡
Instagram

メニューに関するお問合せ・ご質問ができます♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、知多市、安城市、岡崎市、岐阜県、三重県よりお越しいただいています❁ありがとうございます♡