【ご感想】働きながら遠方の結婚式、似合うドレス・和装が即決できるウェディング準備 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】働きながら遠方の結婚式、似合うドレス・和装が即決できるウェディング準備

こんばんは!近藤佳菜です。

3月に入り、いよいよウェディングシーズン到来♡

今春挙式の花嫁さまから、とっても嬉しいご感想をいただきました^ ^

ぜひご紹介させてください♡

 初回ウェディングスタイリングに参加したキッカケや理由は何でしたか?

遠方+田舎の式場だったので、打合せに何度も足を運ぶことができない状況でした。

結婚式はちんぷんかんぷんな世界でしたので、プロのアドバイスが欲しくてお願いしました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

似合うものはじぶんではわからないので、衣装えらびに行く前に納得ができ、安心できました!

似合う・似合わない理由が明確になったことで、好みかつ似合うイメージが具体的に想像できました。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

衣装担当者さんのアドバイスがなくても、自力で似合うものを見つけることができました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

どこの業界にもある専門用語もかみ砕いて、とても丁寧に説明してもらえました。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

素人にもわかりやすく、なぜそれが良いのか?という理由も合わせてお話してくれました。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

限られた時間の中で、何十着もあるドレスの中から探すのは、思っていた以上に大変。

ウェディングは、ふだんの洋服を買いに行くのとは、まったく異なりました!

もし何の考えもなしに行っていたら・・・その日に決められなかったと思うと、怖いです。

ムダな時間や労力を過ごさないためにも、事前にプロに絞ってもらうべきだと思います!

(H.Iさん 30代前半 )

初回では、なりたい!似合う!を効率良く叶える衣装えらびのコツがわかります^ ^

遠方の式や、日程が迫っている場合、タイセツな時間の有効活用が必要です。

仕事との両立で、悩んだり迷ったり…期限に追われてストレスになったら本末転倒…。涙

結婚式の準備って、安心して、楽しみながら進めていけるのがイチバン♡

衣装のアドバイスが無かった…という式場、リアルに多いんですm(__)m

「好きなのをどうぞ」と言われても、初体験で数時間の中で見つけるのは、誰でも厳しい…

でも大丈夫♡限られた時間でも、コレだ!と確信できる衣装を、ご自身で探せるようにもなれますよ^ ^














ドレス・和装・新郎衣装まで、無事1回の試着でご決定…!!

打合せ開始前の、早い段階で参加いただくと、より大きな効果を感じられるかもしれません^ ^

お披露目できず残念ですが…予想以上の花嫁姿に、心から歓喜!安心に繋がって良かった…♡

遠方の式、お仕事が忙しい、衣装が決まらない!不安をまるごと解消できる花嫁支援はコチラです^ ^

衣装の色、カタチ、素材、デザイン…ヒトによって似合うものは異なります。

次は、花嫁を120%引き立てるヘア・メイク・ブーケ・アクセ・ネイル選びも♡

今秋以降に挙式予定のかたは、約半年前になる、この春の参加がベストタイミングです^ ^

一生に一度の衣装合わせ、後悔なく納得できるものがきっと見つかりますよ♡

一緒に楽しく作っていけたら幸いです!今日もありがとうございました^ ^

ファッション&ウェディングコンサルタント 近藤佳菜
あなたのキレイを保つ素敵女子メニュー

アクセス▷名古屋栄のセミナールームにて

お客様の声

お問い合わせ

日々のフォトや私のコーデをUPしてます♡
Instagram

コーデや結婚式のご相談&質問ができます♡
友だち追加