【ご感想】夫婦仲が深まり、優しくなりました♡ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】夫婦仲が深まり、優しくなりました♡

こんばんは、近藤佳菜です。

今日は、ショッピング同行の掲載協力をいただきました、お客様からの感想になります。















 ショッピング同行に参加したキッカケや理由は何でしたか?

プロのアドバイスで、パーソナルカラーを使いこなして買い物上手になりたかったので、申し込みました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

色々なアイテムをアドバイスしてもらえて、とっても楽しかったし、勉強になりました!

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

購入したアイテムはどれも好評で、私の雰囲気に合っている!と、誉めてもらえることばかりで、とっても嬉しいです。

じぶんに合う服の素材や形まで、具体的に教えてもらえたので、自信をもってショッピングができるようになりました!

ファッションに厳しい主人からの、ダメ出しがなくなり、優しくなってくれたので、以前より夫婦仲が深まりました♡

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

とても優しく、頼りがいがあり、佳菜さんのお話を聞き入っちゃいました。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

素人目では、似合うものを区別するのは難しいけれど、えらび方のコツや、オシャレ度が上がるポイントを教えてもらえて、とても印象深かったです。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。

じぶんでは絶対に選ばないものや、新しい発見を教えてもらえる、貴重なチャンスになります。

佳菜さんは、親切で丁寧にみていただけるので、必ず納得できると思います。

(I.Kさん 30代)

Iさんは、昔から可愛らしい服装がお好みでしたが、最近では年齢とのギャップを感じていたそうです。

ファッションに厳しい旦那様に、二度惚れしてもらえるような、愛され奥さまを目指したい♡そんな想いもうかがっていました。

コントラストのある原色がお似合いのIさんに、持ち前のスタイルを活かすコーデを、ご提案させていただきました!
















女友達に褒められたり、厳しい旦那様にも認めてもらえたとのことで、喜びのお言葉もいただいています♡

コチラでビフォーアフターの、変化の過程を載せていますよ^ ^

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!