【ご感想】トータルコーディネートしてもらえて嬉しかったです | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】トータルコーディネートしてもらえて嬉しかったです

こんばんは、近藤佳菜です。














いよいよ夏本番のきびしい暑さになりましたね。

今日は、ショッピング同行にご参加いただいた、お客様からのご感想を紹介させていただきますね^ ^

 パーソナルカラー診断&ショッピング同行に参加したキッカケや理由は何でしたか?

じぶんに似合うファッションを知りたかったからです。

 実際に参加してみていかがでしたか?

じぶんでは選ばない、服や色の組みあわせを教えてもらえて、新しい発見ばかりで楽しかったです。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

いままでは新しいものを取り入れる勇気がなかったけれど、少しずつチャレンジできるようになって、おしゃれが楽しくなりました。

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

おしゃれで、たくさんアドバイスをもらえたので、安心できました。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

本当にオススメです!

トータルコーディネートをしてもらえるので、新しいじぶんに出会えて、とっても嬉しいですよ。

(Y.Oさん 30代前半)

無難で、機能性を重視したコーデばかりになっていたというYさんに、プライベートコーデをご提案しました。
















若々しくて、可憐なカジュアルスタイルがお似合いのYさん。

残念ながらお顔出しはできませんでしたが、秋口まで使えるジャケットやボトム、ストールなどの着まわしアイテムをご購入されました。

パーソナルカラーは知っていても、なかなかチャレンジする勇気がない…そんなお客さまの声をよく耳にします。

そんなかたには、まず少しずつ取り入れられる、小物を紹介させていただいたり、いっきに全身コーデを試すことで、変化を体感いただいています^ ^

トータルコーディネートはお任せの、ショッピング同行の詳細はコチラです。