【ご感想】ファッション迷子を卒業したら、マイナス5歳は若くみられました | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】ファッション迷子を卒業したら、マイナス5歳は若くみられました

こんにちは!近藤佳菜です。

ショッピング同行にご参加いただいたお客さまから、感想が届いています。















まずは、ご感想の詳細をご覧くださいね。

 パーソナルカラー診断&ショッピング同行に参加したキッカケや理由は何でしたか?

30代になり、コーデに悩むようになったので、似合う+好きをあわせたオトナ可愛い着こなしを知りたくて、参加しました。

 実際に参加してみていかがでしたか?

鏡でみたとき、まちがいなくキレイに変化したことが、ハッキリわかりました!

予想外の色が似合うことが分かり、間違った服えらびをしていたことを痛感しました。

ワンパターンだったり、シックすぎたりしてたけど、もっと似合う幅があることを教えてもらえて、あらたな発見の連続です。

 参加前と参加後で何か変わったことはありましたか?

今までは、シックリ来なくてもなぜかわからなかったけど、似合う似合わないの基準が納得できて、服やコスメがえらびやすくなりました。

買い物に行くのがたのしくなり、欲しいものや似合うものが明確になりました。

年齢をいうたび毎回ビックリされるようになり、マイナス5歳は若くみられるようになりました。

あきらかに年下の男性に、声をかけられることもふえて、正直おどろきです。

理想どおりのオトナ可愛い服えらびができて、ファッション迷子が卒業できました!

 近藤佳菜の印象はいかがでしたか?

佳菜さんは、お世辞や嘘なく、一生懸命にオススメしてくれるので、安心して任せられると思いました。

バランスの取れた、とっても似合う服を着ていて、さすが自分のことをよく分かってると思いました。

 とくに印象に残っている対応や、アドバイスはありますか?

自分では全くえらばないような、似合うものを教えてもらえたこと。

色だけじゃなく、似合う素材や形なども教えてもらえて、すごく良かったです。

私に似合う服が見つかると、自分のことのように喜んでくれて、素直にうれしかったです。

 興味をもっている方へのアドバイスがあればお願いします。 

安心して、似合う服えらびをおまかせできると思います。

似合わないと思いこんでいたものが、実は似合ったり、あたらしい自分の発見が必ずあります!

佳菜さんのように、オシャレでキレイな人のアドバイスはとっても参考になるので、ぜひ受けてみてほしいです。

参加して、後悔は絶対ないです!

(Y.Mさん 30代前半)

Yさんは、30代になった途端、どんなコーデが良いのか悩むようになり、見るお店や雑誌が定まらなくなってしまったそうです。

年代が変わると、じぶんの好きなものと、似合うものとの誤差が生じて、方向性に悩まれる女性がとっても多いんです。

今回、お顔出しはNGでしたので、全身をご覧いただけなくて、本当に残念です。。

そんなYさんの、ショッピング前のご自身コーデはこちらでした。
















着用ニットは、ユニクロにてプチプラ購入されたそうですが、着太りが気になり、いつも違和感があったそう。。

TPOをえらばず、着まわしのできるニットもおさがしでいらっしゃいました。

Yさんの良さを活かしながら、スタイルアップできて、アラサー女性に合う着こなしをアドバイスさせていただきました。
















着まわしができて、おもにプライベートに使えるコーデをご希望でいらっしゃいました。

左のグリーンのニットは、自分では手にもとらなかった!と、おどろきのYさん。

試着した途端にしっくり、スグに似合うことを体感いただけました。

おしゃれすぎはやや抵抗のあるYさんには、シンプルな中にもセンス光る、同性にもいやみのない大人コーデをご紹介しました。

結果、ご希望のニットに加え、右のカットソーと、ご自身で上手に選べるようになったスニーカーの、計3点を購入されています。

Yさんのお顔だちの柔らかさと、女性らしいスタイルがとっても引き立っていました^ ^

セール品もあり、ほぼプチプラで、かしこく予算内のお買い物をしていただけました!

新しいじぶんが見つかると、いちだんと表情もいきいきと、キレイに変化される女性が多いんです。

ファッション迷子を卒業して、魅力アップもできる、ショッピング同行の詳細はコチラです。