この一言です。
こんなに時間かかるとは、思わなかった。
あまく考えていたのか、甘くみられていたのか?
これで、スタートラインにたてます。
物件が手に入っても、内装工事、外装工事などをして、引っ越し、いままで借りていた物件の内装工事など、やることは山積みですが、何としても今月までに形にしたいと思っています。
が・・・・・・(^。^;)
仕事が決まってきて、そこに時間があまりかけられなくなってしまってきている(^x^)
時間がないから、段取りよく計画をたてて、行動していかないといけない。
頭がグチャグチャですが、一つずつクリアーしていきます。
簡単に物事が進むより、困難がたくさんあった方が、クリアーしていく喜びがあります。
また、店舗が自社のものになったら、初画像を載せて、どのように変わっていくか、お知らせしていきますので、意見などありましたら、聞かせてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
サッカー好きがたまらないお店つくりを目指して、がんばります。自然と人があつまってくるようなお店を目指して!!
そのために、県の起業未来塾というところにも参加をして、じっくり経営の勉強もしてきます。
みんなが、店に来ると笑顔で元気になってもらえるように、一生懸命頑張らないと
本音は、不安だらけです。不安で不安で、押しつぶされそうですが、協力してくれる、応援してくれる仲間がいる。
文章にまとまりがありませんが、最後まで読んでくださいまして感謝です。
Android携帯からの投稿