年を跨いで、お久しぶりです。


あれしなきゃこれしなきゃと思い詰めると逆に免疫力が下がるのか、新年早々こっぴどい風邪を引きました。とにかく咳がしつこくてしぶとくて、大事な仕事達には響かなかった(はず)から良かったものの、1月はほぼ咳の記憶しかない。

病院に行くと、先生がマスクと眼鏡をした上から、透明なアクリル板?みたいなもので顔全体を覆う器具を付けながら診察していて、何かを溶接してるみたいな先生のビジュアルに気を取られてしまって、その板は果たして予防の効果があるのか気になってしまって、アドバイスが頭に入ってくるまで時間がかかったり……風邪・インフルエンザシーズン真っ盛りですね。皆さん本当に気をつけてください。


久しぶりのブログで体調不良ばかり訴えるのもあれなのですが、今は元気にやっております。


そして明日からしばらく東京を離れます。楽しみと緊張がこんなにも混ざり合うことあるのかよ!という現場へ。荷造りの遅さは20代から少しも成長しないまま、毎日マヌカハニーを舐めながら、健康体で行ってきます。


そんな健康体で、お知らせもさせて下さい。



今晩の、テレビ朝日系「僕の初恋をキミに捧ぐ」3話に少し出演しております。


公式サイト



そしてもうひとつ、今日からスタートの「絶対正義」、私は3話4話5話と出演しております。


公式サイト



不要なしなきゃしなきゃを捨て、未知を恐れず、楽しい一年になりますように。もう一月終わったけど。


遅ればせるのにも程がありますが、今年もよろしくお願いします。