冬真っ盛り、2018年になって早くも20日が過ぎ、14日の誕生日からは早くも一週間が過ぎ。

大変大変遅ればせながらですが、どうか今年も、よろしくお願いします。


{04E19C9D-05F0-4512-BABD-B8061D54462B}


去年は悲しい出来事もあったけど、仕事面では映画やドラマ等、いろんな作品に関わらせていただき、ご縁に恵まれた嬉しい一年でした。


年末には、前々から腹の底にありながら、持ち前の腰の重さでグズグズと実現できずにいたソロ公演を、遂にスタートさせることができました。

ご来場いただいたお客様を始め、たくさんの方の力をお借りしました。ありがとうございます。次回「相席」第二弾、近日中にお知らせさせてください。


そしてその前に、また別のお知らせをさせて下さい。

お知らせお知らせうるさいですね。


昨日から公開中の映画『嘘を愛する女』に出演しております。予告にもチラリ出ているので見つけて下さい。





公式サイト


きっと若い女性も大人の女性も、自分だったら……と妄想せずにはいられない作品。参加できて幸せです。




43才になりました。

世の中の43才と比べたら、いろんなことが大分不器用だけど、今年はこれから複数同時進行なことが急増するので、気分だけでもデキる女で全部、楽しみます。