朝起きたら長野、予想以上に寒い。
昨日買ったりんご、美味い。
りんごと言えばふじばっかり食べてたけど、千秋(せんしゅう)という品種、他のに比べてジューシー。


そして今東京に向かう中、
速度制限真っ盛りで使用を控えていたiPhone、
ふとした拍子に落としちゃって、
液晶が、
割れた。

今まで何度も、
液晶を割ったり水没させてきた私を保証してくれるサービスはどこにもなく、
正確にはAppleCare+のお安く修理できる2回のチャンスをとっくの昔に使い果たしてるので、
もうこれは、
この呪われてるみたいな画面で我慢するしかないのですか?

修理するとしたらいくら位かとか他に方法があるのかとか調べたいけど、のろのろ動くGoogleを前に断念。

一刻も早く、世界中がWi-Fiで溢れかえりますように。




東京、今日はオリンピックのパレードがあるんですね。

液晶割れたけど、素敵な一日を!