晴れた晴れたよ晴れのありがたさ!!もう夜中だけど!
家中のありとあらゆるものを洗濯したい気持ちでいっぱいになりながら、朝から出かけねばならず断念。続いてください、晴れ!


{B26CC147-5AAA-43E4-9B06-A7A71BBEA91F}

もうお腹一杯の人もいるであろうペーパームーンより。昨日みたものと全く関係ないけど、見ると私が元気になるので。


昨日はふたつのライブをはしご。F・L・H。

昼はプロレス者の集いという、プロレス愛溢れる芸人さん達のプロレストークライブ。

{188F2ED4-4812-4DE1-BD53-546771F85AB1}

{7320A36E-0791-4B6B-BEE2-F8CB61CE3D3B}

面白かったー!!
自分が知ってる選手知らない選手関係なく、多分プロレスを知らなくても楽しめる、愛たっぷりの幸せ空間。

{D783DFCB-CCD9-4B10-955D-7CD67EB15E44}

森さんはチコさん(長与千種)だった。この写真では伝わらない独特のかわいらしさと共に。

{CAFE97CB-F0BA-4E7D-99B3-9790FE4C0896}
{0FFD465A-7230-4646-95AD-CB56C0D680E8}

ユリオカ超特Qさんの藤浪を生で観れた感動。

テンション上がった。やっぱりプロレスは観に行かねばな。



そして夜はハルカトミユキ  LIFE ツアーファイナル@日比谷野音。

{8666200E-5A5D-4BF4-A358-FE896832448D}

{5B274568-01F9-4F8E-99B2-85C991FE8AF3}

東京マハロで共演した皆と共に。

共演した時とはまた違う魅力爆発のハルカ素敵爆発!だった。
途中から雨も止んで気持ち良く。
聴きながらいろんなこと思い出した。いい夜。


昼も夜もいろんな方向からいろんな刺激もらった。
鈍ってる場合じゃねえなあ。


よい1日でした。


今日はこの後もうひとつ更新!