今日の天気もすごかった。
長靴は暑いから濡れてもいいサンダルで外出。
昼間、どうしても土砂降りのタイミングで10分以上歩かなくちゃいけなくて、膝下どころか腿までパンツ(ズボン)がずぶ濡れに。
着替えを持って来た自分を絶賛しながらパンツを履き替え、その後の移動もだましだまし?雨足を見ながらそんなに濡れずに来たけど、夜、最後の最後で最寄り駅からまた土砂降り。
待つのも嫌だし、なんかもう、雨に濡れる方が普通、みたいな感覚で歩いた。

歩き方に問題があるのか、昔から雨の日のふくらはぎへの跳ね具合が人よりも派手なのも手伝って、今日履いたパンツ、二枚とも海に飛びこんだみたいになった。絞れた。

要は、雨、すごかったね、ということと、
歩き方下手かも、ということだけです。


土砂降りの中、赤いヒールを手に持ちながら、裸足で空を見上げながら、時々回転しながらふらふら歩くワンピース姿の女(ソバージュ)気分で歩くと、意外と早く目的地に着きます。

と徒らに文字を増やしても、やっぱり中身のないブログ。


雨、気をつけましょうね。
おやすみなさい。



{B4759C4A-F75B-4404-8979-82DD0D95BD70}

土砂降り。 DOSHABURI。