ここ数日、いろんなものを観に行き、素敵な出会いが沢山あった。特に音楽。
まだまだ知らない、素敵な人が、音楽が、たくさんいる、ある。
そして今日はとある稽古。
稽古自体が久しぶりで楽しく、二時間が一瞬で終わってしまった。
いつかお知らせできるのを楽しみに。


{CA3A99B6-5C7E-4A8B-B5A0-088048DEE5D0:01}

突然夜の竹林を挟み、
今これを、
ものすごい空腹の中、書いています。
何故なら明日の朝、
バリウムを飲まねばならないから。健康診断で。
夜9時以降は何も食べてはいけない。
今夜9時はライブハウスで幸せな時間を過ごしていて、気が付いたら9時を回っていたので、もしかしたらビールがオーバーしているかも知れません。
白湯で薄める、今。

こういう縛りがある時ほど、食べ物のことを考えてしまう。
もしも願いが叶うなら、焼き肉と美味しい蕎麦を交互に食べたい。
こってりあっさりこってりあっさりこってりあっさり。
あーお腹空いたお腹空いたお腹空いた。
断食だと一度は思ってみたけれど、そんなことではごまかされない食欲。旺盛。


悶々とおやすみなさい。