今、訳あって喫茶店で待機中。
両サイド、仲良く勉強してるカップルに挟まれております。
右テーブルが漢文、左テーブルが英語。
どちらも彼氏が彼女に教えるスタイル。何だスタイルって。
漢文チームの彼女は飽きて来たらしく、彼氏を叩いたりつついたりちょっかいを出し始め。「もー!集中して!」と言ってる彼氏も彼女にちょっかいを出し始め。
英語チームはすごく真剣に、捗っている様子。
彼氏はテキパキと教えながら「どうする?これは少し時間かかるけど。家で勉強する時間もないでしょ?じゃあやろう!」と見事なリードを見せる、魅せる、ミセル。

学生時代、こんな風に教えてもらったこと無かったなぁ。こういう経験の積み重ねが人生を変えるんだろうか。
って言うか!  限られた時間、私こそ集中しろ!!!


集中を高めたところで、お知らせをさせて下さい。
今月中旬に出演した『警視庁ゼロ係』が、明後日、再放送されるそうです。


テレビ東京      金曜8時のドラマ
『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』
 ゼロからでも間に合う!警視庁ゼロ係1話&2話一挙放送!!

1月30日(土)
12時30分~14時25分      (テレビ東京ローカル)


1話2話が前編後編になっているので、一挙に観られ、お得です。
私は1話の方に出演しております。
ご覧いただける方、よろしくお願いします!