{F696F1B0-4EF2-48D6-B408-77F6AD8DEA56:01}

大分前に撮った、明け方の写真。
撮ったことも忘れてたけど、なんか出番を待ってる感じがしたので載せます。
一部屋だけ灯りがついてる。
これだけ部屋があると、目立つなぁ。
起きたところなのか、これから寝るのか、それとも寝ないのか。


もう12月も26日ですか。そうですか。
26日ももうすぐ終わりますか。そうですか。


何日か前に地元の商店街で、おそらく出勤前の、商店街にある薬局の薬剤師さん(男性)が、しかめ面で、歩きタバコをしながらダラダラ歩いてるところを見かけた。
  
昨日その薬局で風邪薬を買う時、その薬剤師さんは接客中で、別の薬剤師さんのレジに並んだ。
歩きタバコの薬剤師さんは、おばあさんに何かの薬について丁寧に、優しく説明してるところだった。

人間。