クリスマスもそろそろ終わり、いよいよ年末。
冬の風が吹いてますね。
28日から、ラジオドラマに出演します。

主演は坂口憲二さん。
脚本は今年夏の舞台でお世話になった、東京マハロ主宰の矢島弘一さんです。

40歳バツイチで制作会社に勤める会社員。
その男を取り巻く女達との物語。
8分ほどのショートストーリーを、年末5夜連続でお届けします。

私は28日の一夜目に実妹として、
元旦の最終夜にバーで出会う客として、
それぞれ相手役をさせていただきました。
とても楽しい収録だったので、OAも楽しみです。

年末年始、ラジオやスマホやパソコンで是非、お耳を拝借させてください!


ニッポン放送
「らじどらっ!~夜のドラマハウス年末特番」
12月28日~元日  夜8時15分から

主演・坂口憲二

28日      実妹・今藤洋子
29日      妻 ・竹田りさ
30日      前妻・福田ゆみ
31日      後輩・山口芙美子
元日       客 ・今藤洋子


{4DF0BB5C-BBA8-4575-86EB-8012A3271AD5:01}
広ーーーいスタジオ。

{6E15BCEE-2857-48B8-A38E-A7A645C8A195:01}

{1DFE0E43-85BE-4427-A38E-4183F0274B46:01}

{6555BE68-B20E-4AC9-805B-B1C0E6C5CA3D:01}

私の脚がごん太に見えるのは、ゴンタじゃなくてゴンブトに見えるのは、雨の日だったので長靴を履いているから。
じゃあ長靴を履いてなかったら細いのかと言うと………



よろしくお願いします!