今日はまた雨ですね。
雨と少しの桜が降って来ます。

{3FD9FAF7-9454-4F2B-A534-CC5EFDE2698A:01}
近所の公園。二週間くらい前?  また来年ー!

最近は舞台本番中に比べ、ガクッとお酒の量も減り、食事もしっかり、比較的健康生活だったけど、それも今朝までのこと。

親知らずを抜いて来ました。
最後の一本。 4本目。

前回はブログにも書きましたが、なかなか抜けないわ痛いわ漫画みたいに腫れるわ、とにかく酷い状態だったので、相当な覚悟で臨んだのですが、意外とすんなり終了。

先生からは、前回よりも難しい抜歯だから、腫れが酷いかも知れないと言われた。
前回もゆで卵入ってるくらいに腫れたけど・・・・・・それを上回るということ?
私の右頬、どうなってしまう?

歯医者さんの近くにある調剤薬局は、おばあさんの薬剤師さんが一人でのんびりと切り盛り?していて、行くと何かしら和むスポットなのですが、今日は領収書にも和みスポットを発見しました。

{7F5D3C6B-4C27-4699-AA76-EEE2989312C7:01}
ヨオコ。
一文字違うだけで、なんか別人になれた気分。

ヨオコは多分、明るめの茶髪で海が大好き。小麦色の肌。
手先が器用で、石鹸を作るのが得意。
よく使う語尾は、「◯◯っしょ!」

そんな妄想はどうでもいい・・・・・・。

痛い・・・・・・・・・・・・。

顔が盛大に腫れている間は、ヨオコ、おとなしくします。




親知らず抜歯、早ければ早いほどいいみたい!

若い骨はしなやかにしなるみたい!
老いた骨は固くてもろいみたい!