{91748BAD-E6AA-45D8-9D86-C5F224F176CA:01}


『或る、致し方ない罪に対する、やるせない復讐の始まり』。

おかげさまで無事、月曜に、千秋楽を迎えました。


ご来場いただいた皆様、

スタッフ・キャストの皆様、

気にかけてくださった皆様、

本当に、ありがとうございました!!


いろんなところで、たくさんの嬉しいお言葉・感想も、ありがとうございます!




{A07A83BE-A09D-4B80-8B64-7EE38F4B05D4:01}
{30F34454-28E4-4A15-B307-A283C8DED589:01}
共演の女優陣。左から、かよちゃん、周防ちゃん、小野ちゃん。
三人共キラキラしてるけど、女子楽屋、本番中の好物はレッドブル、ユンケル、アミノバイタル、プロポリスドリンク等。とにかく少しでも元気になりそうなものに飛びつき、片っ端から貪る女優達。


{FE632A75-621A-4F38-91FC-82CA916FB6C6:01}
血みどろ衣装のまま、前に坂上さんの芝居で共演したエリコ と。
こんな血みどろ芝居を観た後モツが食べたくなり、モツスンドゥブを食べて帰ったという強者。


{5EA8761B-C005-48E5-BE32-5D364DD26027:01}
坂上さんの芝居全てのスチール撮影を担当しているちあきちゃん。いつも私を癒してくれる。
にしても、私の顔、すごいな。


本番中、一度だけ舞台袖で水分補給できるタイミングがあるのですが、ある時、天然水が日本酒にすり替えられていました。

どちらも透明な液体なので、気付かずしばらくゴクゴク飲んでしまい、吐き出しそうになりました。


犯人はもちろん、坂上さん。


天然水って書いてあったら、天然水が飲みたいよ。


各地で起こる、お酒テロ。


毎回、「誰が飲んだの?」と確認しながら、はしゃぐ演出家。


本当にどうにかして欲しいですが、


坂上さんには、今回もまた、たくさんのことを教えていただきました。


芝居以外のことも。人との関わり方とか、前に進む姿勢とか。

この歳になると、滅多に言ってもらえないことを、かなりの熱量で伝えてくださる。


3年前に教えていただいたことが、今回、初めて「そういうことだったのか」と咀嚼できたり。


本当に貴重で、ありがたい先輩です。


ブログに書いていただいた事が嬉しかったので、TwitterやFacebookにも載せましたが、ちゃっかりとこちら にも載せます。


気が引き締まる!



こうして肉体酷使ぶっ壊れ祭りも、終わり。


ちょっとゆとりを持って春を感じようとした途端、冬に逆戻りですが、


体調崩さないよう、あったかくしましょうね。